ふたりで行きたい旅行 その1
〜季節のイベントを楽しむ〜
TOP悩み解消キレイに♪おいしく♪ランジェリーコスプレ旅行しよ♪サイトマップ
◎二人で大事な時間を
お買い物リンク集です

★季節の特集★
Store-mix

★ラブコスメ★


★楽天トラベル★
楽天トラベル

★高級ホテル特集★


★楽天で探し物★



「二人で大事な時間を・・・」というのは、このサイト全体のテーマみたいなものなんですけどね(笑)
普段は、お仕事をしているでしょうから、二人でゆっくりいる時間なんてとても少ない。
結婚してみて悟るのは、「本当に1日の何割の時間を目を覚ました状態で一緒にいられるだろう???」ってこと(笑)
ふたり一緒にいられる時間を特別な場所で、大事に過ごせたら、それだけで気持ちがほのぼのしてくる気がしませんか・・・???

クリスマス気分を味わう

ホテルのクリスマスを楽しむ。
クリスマスの特別プランやその他、プレミアムプランの設定をしてるホテルを一括検索出来ます。

ホテルのクリスマスを楽しむ。

定番といえば定番ですね(笑)
ステキな雰囲気、豪華なおいしいディナー、夜景を見下ろすロマンチックなお部屋。。。
ぜひ一度は・・・と憧れるものの、結構手配するための下調べは大変ですよね(^_^;)
一般的な有名ホテルに、片っ端から電話しまくって予約を焦る前に、簡単な検索をお試しください♪
この準備も、出来たらパートナーと一緒に・・・。
こんな楽しい計画を立てる時間を共有するのもまた、ほのぼののコツなんです♪
「サプライズは??」という方は、事前リサーチは念入りにね(^.^)
クリスマスらしいジュエリーなどいかが?
ウェルネスの森 那須
ウェルネスの森 那須
クリスマスディナーが選べます♪
この季節の那須は雪景色の中で、雰囲気も良いです(^.^)
本館は英国貴族の山荘をイメージ、
ゲストルームは、全体がヨーロピアンスタイルで統一されとてもお洒落。
新館は、バリ風インテリアでリゾート気分。
天蓋付ダブルベッドのある部屋もあるのが楽しいですね(^.^)
アロマな露天風呂も楽しみ(^.^)
ペットOKのお部屋もあるので、うちのポチも行けます♪
ずっとポチのことを「どうしてるかなー」と心配しながらはダメダメ!
ポチも一緒にほのぼのしたい♪

ペットと泊まれる宿
幕張プリンスホテル
幕張プリンスホテル
東京ディズニーランドにも程ほどに近いので拠点には良いです(^.^)
1泊して2Daysでパークに行くなら一日はホテルでディナーを(^.^)
上階にある中華レストランがおいしいし、見下ろす夜景が良いですよ。
クリスマスに間に合わせたいけど、予約時期が遅い・・・
シングルルームにソファベッドでツインがお安くて嬉しい。
食事なしなら、二人で18000円のお部屋もあります♪
クリスマスシーズンのTDRはすごい混雑だけど、
やっぱり行ってよかったと思えるだけの感動があります(*^_^*)

東京ディズニーリゾート(R)
札幌プリンスホテルタワー
札幌プリンスホテルタワー
冬の札幌にぜひ一度行ってみたいのですよ。。。
別に特別プリンスホテルが好き!というわけではないのですが、
「恋人たちのクリスマスプラン(15階〜21階ダブルルーム)」
という企画が目に付いたのでつい(笑)
「女性1名さまにアユーラのアメニティーをプレゼント」という物ですけどね。
一度深い雪の都会を歩いてみたいんですけど、
生活の中ではいやなので、ホテルに泊まりながら♪
駅から検索
クロフォード・イン大沼
クロフォード・イン大沼
雪の都会を見てみたい反面、大自然の側にいたいという気持ちも。。。
大沼国定公園の湖畔に自然に溶け込むように佇むプチホテルです。
料理長おすすめのクリスマスディナーと朝食付き。
やっぱりクリスマスディナーは魅力よねぇ・・・
部屋ごとに違う調度品は全てアメリカ製。
湖を望むテラスには野鳥が止まり、
それを眺めつつレストランでのおいしい朝食・・・ステキです(*^_^*)
本格エステも合わせてどうぞ♪
全国ペンション&民宿一発検索


◎クリスマスを楽しむ本
ちいさなもみのき
ちいさなもみのき
posted with amazlet on 05.12.22
マーガレット・ワイズ ブラウン
上条 由美子 バーバラ クーニー
福音館書店 (1993/10)
売り上げランキング: 48,512
クリスマスはきみといっしょに―トゥートとパドル
ホリー ホビー Holly Hobbie 二宮 由紀子
BL出版 (2001/11)
売り上げランキング: 254,642
うれしい!おいしい!贈るお菓子
加藤 千恵
講談社 (2000/11)
売り上げランキング: 55,145
◎メルマガ登録 ◎アフィリエイト
「ほのぼのを続けるいくつかのコツ」のご購読はメールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
■このサイト及びメルマガでは、アフィリエイトを利用して商品などの紹介を行っております。
■基本的に、ASPという信頼のおける会社の審査を受けた、信頼のおけるショップ様を紹介させていただいておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。
■リンク先のショップ様の規約に従って、自己責任でお買い物をお楽しみください。
■リンク先で起きたトラブルについて、当方は一切関知しないものといたしますので、ご了承ください。
◎ラブコスメの新情報をどうぞ



■今ならカタログ取り寄せやお買い物で、おまけがもらえるよ♪■

TOP悩み解消キレイに♪おいしく♪ランジェリーコスプレ旅行しよ♪サイトマップ

■2人が気持ちよくあるために読んでおきたい本です。
ちゃんと、自分の体のコトも相手の体のコトも、ちゃんと知っておきたいと思うんです。
フラワー
フラワー
posted with amazlet at 05.02.08
満月 星 恵美子
宝島社 (2003/01/31)
売り上げランキング: 591
通常1〜2週間以内に発送
フラワー2  エクスタシー ~もっと知りたい女性のための愛の絵本~
満月 星 恵美子
宝島社 (2003/11/01)
売り上げランキング: 142
通常24時間以内に発送
サティスファクション 究極の愛の芸術 ポケット版
キム・キャトラル マーク レヴィンソン 清水 由貴子
アーティストハウス (2004/03/27)
売り上げランキング: 3,399
通常24時間以内に発送
コミュニケーション ― 究極の愛の芸術
ジョン・スチュアート ナオミ・ブラウン m.m 泉 祥子
アーティストハウス (2002/09/28)
売り上げランキング: 100
在庫切れ
サティスファクションとコミュニケーションははんなも持ってます。ぽんでにも読んで欲しいのに、照れてる(^_^;)
いやらしくないけど、官能的なイラストがたくさん掲載されていて、参考になります。
フラワーは、図書館に入るのを待っています(^_^;)「フラワー」って、女性器のコトです。素敵な表現よね。